SSブログ

9/10 今日のお昼

伊藤園1日分の野菜108円(71kcal)、納豆蕎麦356円(341kcal)、ふわふわバームクーヘン170円、合計634円でした。

昨日も事件が発生したのですが、毎日何かしらの事件が起きてるので、こっちの感覚がマヒしてきています。上司の危機管理能力を含めた、管理能力の容量を超えてるわー。もともと容量少なめだろうに(笑)。

治療中の歯と麻酔をした歯茎が疼くし、毎日イライラするせいか、お天気のせいか頭痛もして、体調がイマイチです。今週末の三連休は予定を入れてないので、新居でゆっくり過ごしたいところ。まだ他人の家にいるみたいで馴染んでないし…。まぁ、朝は7時前に出て夜は9時前とかに帰ってるんじゃ馴染まんよね。(^^;
2019-09-10T12:52:02.jpg

nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

9/9 今日のお昼9/11 今日のお昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。