SSブログ

上乃裏『こだま』でご飯

昨晩は、韓国語の元学友、YオンニとMシの3人で久しぶりに晩ご飯を食べてきました。
お店は、Mシが以前行って良かったという、上乃裏の『こだま』です。大好きなお店『弐ノ弐』の隣の隣にありました。このお店が、めっちゃ良かった♪綺麗で雰囲気良くて、お料理は美味しくて目にも美しい盛りつけ&器でリーズナブル!(>_<)食べたいものをタラフク食べて、1人約2800円でした。←飲んでないからかもだけど
写真は突き出しの「オクラのゼリー寄せ」、「ヒラメのお造り」、デザートの「黒糖アイスきな粉かけ」と「豆乳のクレームブリュレ」です。最近行くお店は当たりが多いなぁ。(o^-^o)

今日の検定試験は行くのを止めました。勉強してないのに、わざわざ崇城大学まで行くのがムダだし、体調も微妙なので…。ダラダラ過ごしてます。(^^;

20090606181058.jpg20090606182800.jpg20090606203025.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。