SSブログ

1/20 今日のお昼

しそわかめおむすび105円、ぽん酢で食べる鶏きゃべ370円、キャッシュレス還元額-10円で503円でした。

ブログの管理ページにログイン出来なくなったので、携帯から更新できているのかすら確認できてません。もうブログ閉鎖しちゃおうかな。(^^;

2月から、携帯でモバイルSuicaも利用不可になるらしいし、なにかと不便だわー。docomoメールの設定変更?かなんかも放置してるし、もう何もかもが面倒くさい(笑)
2020-01-20T12:49:55.jpg

nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。