SSブログ

9/18 今日のお昼

伊藤園1日分の野菜100円(71kcal)、とろたま蕎麦430円(355kcal)、税込合計572円でした。

他人の気持ちを思いやれない人と1日の大半を一緒に過ごしているので、疲れ果てております。何て言うんだろう、悪い人ではないんだけど、気持ちを踏みにじるタイプ?

でも、思いやりの気持ちって、30歳を過ぎてからでも身につくものなんだろうか。今までの人生で学んできているはずでは無いのだろうか。

毎日、あの人はこう思ってるんですよ、とか、ああいう言い方しても伝わらないと思いますよ、とか解説つきで喋り続けるので、疲れ果てるんだろうな。(^^;)
2019-09-18T13:01:46.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

9/17 今日のお昼9/23 連休終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。