SSブログ

10/15 今日のお昼

梅としらすのごはん270円(kcal)、野菜生活グリーンスムージー180円(135kcal)、キャッシュレス還元額-9円で441円でした。「あったか出汁で味わう」梅としらすのごはん、らしいけど、これ梅茶漬けだよね(笑)。梅干しもお茶漬けも好きではないけど、カロリーからしたら、こんなのを選ぶことになるよね…

台風で三連休の予定はなくなったので、ほぼ部屋で過ごしました。土曜に通常の洗濯に併せて肌布団やシーツなどの洗濯や布団干しと掃除を頑張って、日曜と月曜はダラダラしてた感じ。

ダラダラの中、男子バレーだけは観てました。男子バレー選手がアイドル化してた時代からのファンとしては、ラグビーばかりが盛り上がってるのは納得いかないなぁ、と思いつつ。

そうは言っても、このところVリーグまでは観に行ってないので、年明けにある熊本での試合は久しぶりに観に行こうかと思っています。前からお気に入りの石川くんはVリーグでは観られないので、私的に急上昇中のセッター関田くん目当てで♪
2019-10-15T12:36:21.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。