SSブログ

10/25 人間ドックへ

朝から会社に行くつもりでしたが、検○問題により断念(笑)。おかげで初めて2日分の検査物を持参することができました。胃のポリープも子宮筋腫も健在だけど、とりあえず経過観察ってところかな。正式な検診結果は後日です。

検診後は会社へ。夕礼と緊急幹部会があるので、早めに起こしてもらい、胃カメラの際の鎮静剤の余韻が残ったままで病院を出ました。4時過ぎから5時半までかかった幹部会のあとは、半日空けていただけでグダグダの上司のフォローなどをしていたら、7時半まで残業することに。(^^;

人間ドックの後は、軽めのお昼ってところで『天使のパンケーキ』に行ってきました。プレーンなパンケーキ1,000円に生クリーム追加+100円で1,100円と飲み物代…お得感なし。普通に美味しいし、お店の人の対応も良いけど、頻繁に行くような値段設定ではないなぁ。

iPhoneから送信
2019-10-25T23:38:05.jpeg

nice!(3) 

nice! 3

10/24 今日のお昼10/28 今日のお昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。