SSブログ

9/7 来年の手帳

昼前から髪を切りに行き、昼過ぎから歯医者に行って、街で買い物をして帰ってきました。明日の試験勉強は明日の朝からかなー。(^^;

来年の手帳、東急ハンズで見つけて即買い。この数年、ずっとリサガスにしてますが、この20周年記念バージョン、めっちゃ可愛い♪会社の卓上カレンダーもリサガスにしたいところなんだけど、紙質がツルツルで記入しにくそうなので却下。けっこう書き込むので、紙質が大事なんだよねー。会社の卓上カレンダーは毎日見たり書いたりするので、テンション上がるものを探さなくては。
2019-09-07T20:42:23.jpg

nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

9/6 今日のお昼9/9 今日のお昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。