SSブログ

9/9 今日のお昼

野菜生活グリーンスムージー180円(135kcal)、お月見うどん378円(459kcal)、合計558円でした。

昨日は10時から検定試験だったので、朝ご飯がてら勉強しに24時間営業のファミレスへ行ったのですが、突っ込みどころが満載で、ちっとも勉強が捗りませんでした。(^^;

満席でもないのに、ちっとも料理が出てこない。私だけじゃなくて、何組も。モーニングメニューにはドリンクバーが付いてるから、お隣のご夫婦は飲み物だけで、かなり辛抱していたも模様(笑)。私もスープとパンだけだったのに20分以上待ちぼうけでした。

一日中モーニングメニューが頼めて、モーニングメニューにはドリンクバーが付いてるから、かなりお得なんだけど、次に行くかは悩むところ…。夜ならフロアも厨房もスタッフが違うだろうから、1回は夜に行ってみてからかなぁ。
2019-09-09T12:23:00.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

9/7 来年の手帳9/10 今日のお昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。